小柳帝の映画塾・音楽夜話合体版

スクリーンショット(2016-03-09 1.41.50)~小柳オススメの映画音楽特集~
福岡でスタートした「小柳帝の音楽夜話」ですが、その後東京に場所を移し、足掛け5年ほど不定期に開催したのち、昨年一度ピリオドを打たせて頂きましたが、福岡のみなさんにはそのご挨拶がきちんとできておりませんでしたので、福岡で行なう最後の音楽夜話を、映画塾との合体版で、「小柳オススメの映画音楽特集」という趣向でお届けしようと思います。
思えば、ペトロール・ブルーさんで最後に開催した際の特集も映画音楽でした。
実は、4月に、別会場で、フランスの映画音楽についてのトークを行なう予定がありますので、今回は、フレンチはそこそこに、小柳オススメの映画音楽を、いろいろお聴き頂こうと思っております。
もちろん、音楽夜話と言えば、シングル盤縛り!実際の音は、会場の都合でデータでお聴き頂くことになるかもしれませんが、ジャケットのあるものはお持ちしますので、ヴィジュアルも含め、お楽しみ頂けるのではないかと思います。
ご予約は不要ですので、お仕事やお食事のあと、お気軽な気持ちで遊びにおいで頂ければと思います。重ねて申しますが、音楽夜話の福岡での開催は、これが正真正銘ラストになります。たくさんの方のご来場をお待ちしております。よろしくお願いいたします。(小柳帝)

会場/organ

■日時/2016311日(金) 22:00〜23:00

■参加費/¥500