ROVA福岡校特別講座

スクリーンショット(2016-01-02 19.06.27)「映画『サンローラン』徹底ガイド」
いよいよ年明けの1/23からKBCシネマさんで上映予定の映画『サンローラン』の福岡公開を記念して、劇場パンフレットにも寄稿している小柳が、公開直前にこの映画を徹底ガイドいたします。昨年公開された、ジャリル・レスペールが監督した『イヴ・サンローラン』と異なり、サンローランの生涯の中でも、あえて1967-1976の約10年間の時期だけを描いたボネロ版は、この時代のポップ・カルチャーが満載の映画でもあります。ただ、ボネロ版の脚本は、あまり細かな説明をしていないので、時代背景をよく知らない人にとっては、少しハードルが高いかもしれません。そのような意味でも、この映画をよりお楽しみ頂くのに、今回の講座は必須です!
また、ご希望の方には、講座後に簡単にROVAのご説明をさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。
会場/organ

■日時/201619日(土) 16:1517:15

■参加費/¥1,000 ※要メール予約/ROVA info@ecole-rova.com 
予約時には必ずお名前(フルネーム)と人数、簡単なご連絡先を添えて、ROVAまでメールにてお申し込み頂きますようお願いいたします。規定の人数に達しましたら受付は悪しからず終了とさせていただきます。
ROVA
e-mail: info@ecole-rova.com
HP:
http://ecole-rova.com